人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月20日 霧島

4月20日 霧島_f0159406_17562936.jpg
高千穂からは宮崎交通バスに乗って延岡へ。
4月20日 霧島_f0159406_17563823.jpg
高千穂鉄道が廃線になっていなかったら、絶対鉄道に乗っていました。あの線路をわたっていたんだろうな。
4月20日 霧島_f0159406_1756478.jpg
JRに乗り換えて延岡から宮崎へ、海が見えました。田んぼも田植えが終わっていました。早いなぁ。宮崎から特急きりしまに乗って霧島神宮駅へ。遠かったです。
4月20日 霧島_f0159406_17565788.jpg
霧島神宮駅からさらにバスに乗って霧島神宮へ到着。坂本龍馬が新婚旅行で来たという立て看板がありました。昔の人は徒歩旅行なんだから完全に頭が上がりません。
4月20日 霧島_f0159406_1757686.jpg
丸尾の滝、温泉の滝です。この日の宿はまわりにな〜んにもない山の中の湯治宿だったので、ゆっくり温泉につかりました。
by miwachanl8 | 2010-05-06 18:02 | お出かけ