人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大濠公園の花火大会

福岡に来て4年目。初めて大濠公園の花火大会にいきました。夫の職場の人たちから誘ってもらって、夫はいないなかで参加してきました。みんな優しくて気持ちがいい人たちです。大濠公園の花火大会は人が多いと聞いていて、びくびくしていたんですけど、場所取りさえしてあればまったく問題ないみたいです。近場で最前列で煙も違う方向へ流れていたし、最高の場所でした。特等席から見れた花火は最高でした。夫もいたらよかったのにな〜(毎年仕事だけど、今年も仕事。来年は引っ越しの準備だな・・)。
大濠公園の花火大会_f0159406_655279.jpg
大濠公園、広々としてステキな公園です。
大濠公園の花火大会_f0159406_645255.jpg

大濠公園の花火大会_f0159406_645218.jpg

大濠公園の花火大会_f0159406_6453433.jpg

紫蘇のチャンアチで包んだ玄米おにぎりを持って行きました。みんな浴衣だったので私も浴衣着ていけば良かった〜。来週の花火大会は浴衣着てみようかな。
大濠公園の花火大会_f0159406_6432055.jpg

by miwachanl8 | 2010-08-02 06:52 | お出かけ