人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさま会

今日はボランティア先の花の花で送別会を開いてもらいました。
お疲れさま会_f0159406_2018049.jpg
毎日の終礼の時間に軽食とドリンク。
お疲れさま会_f0159406_20185524.jpg
いつも私はまかないで海藻や昆布だしを断っていたのでこんな心配り。
お疲れさま会_f0159406_20192427.jpg
なんだかいろいろ頂いてしまいました。畑のみんなの野菜、レストランのみんなのお菓子、お花にメッセージにプレゼント。(家の段ボールの上ですが・・)
私も何か小さな焼き菓子でも焼いて一人一人メッセージを添えて渡したりしたかったのですが、余裕がなくて何も用意ができませんでした。
今日になって「そうだ!唄にしよう!」と思いついて、三線を抱えて行きました。『花』と『娘ジントヨー』あとおまけに『上り口説』を少し唄いました。全然練習してなかったからたどたどしかったけれど、楽しんでもらえてたらいいなぁと思います。

1年と数ヶ月、ちょっとの間だったけど、私が何かをしたというよりは逆に色々と勉強させてもらいました。本当に良い思い出でいっぱいです。お世話になりました。今日はみんなに一言ずつメッセージをもらって、にこにこ楽しく過ごせてよかったです。

また会えると思っているからそこまで寂しくないです。

(引っ越してから寂しくなるのかも・・)

プレゼント開けたらみんなタオルや手拭でした^^ガーゼ素材やオーガニックコットン、とっても嬉しい〜〜。にぎにぎやスタイも・・♪
こんな下の方でこっそり報告ですが、赤ちゃんを授かって5ヶ月目に入りました。
by miwachanl8 | 2011-07-27 20:34 | 花の花