料理と手作りと旅行。そして子育て。


by miwachanl8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

命名

f0159406_12435574.jpg
昨日、夫が出生届を出しに行ってくれました。名前はずっと悩んでいたのですが、男の子だったらこう、女の子だったらこうしようかと妊娠前から考えていた名前になりました。

月曜日に検診があって助産院へ行ってきました。赤ちゃんよくおっぱいを飲むので、退院時から一日あたり46gのハイペースで体重が増えていました。ほっぺたや足まわりもちょっとふっくらとしてきました。次の1ヶ月検診までまた家での引きこもり生活です。

そうそう、へその緒がとれました。


みなさま、お祝いコメントありがとうございました!!
またおいおいお返事させていただきます。
母子共に無事に出産できてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
ぱん焼きからはしばらく遠ざかるでしょうね〜^^;
[PR]
by miwachanl8 | 2012-01-18 12:52 |