料理と手作りと旅行。そして子育て。


by miwachanl8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

持ち寄り会

お友だちの家へ。
f0159406_1617171.jpg
豪華すぎるランチ。私は時間の余裕が無さ過ぎて、ブロッコリーの胡麻和えのみ。
f0159406_16172859.jpg
他にシフォンケーキやビスコッティも。なかしましほさんレシピは母乳ママたちにも人気。しかし、食べ過ぎ?!今日だけ・・とみんな食べる食べる。
f0159406_16182412.jpg
0歳児の成長は早いねぇ。7ヶ月のみんながころころ動き回る中、3ヶ月のななこちゃんは一人だけまだまだ寝たきり。
f0159406_16221259.jpg
首はだいぶ座ったね。

前日の激務で疲れ切っていたのですが、美味しいごはん食べておしゃべりしてかわいい子たち見てたら元気回復しました。さ、今月もあと少し、健診にBCGにアルバイトに遊びに予定はぎっしり!にこにこ張り切っていくぞ〜!
[PR]
by miwachanl8 | 2012-04-24 16:27 |