料理と手作りと旅行。そして子育て。


by miwachanl8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスレチック

段差をのぼるのが好きなななこちゃんによさそうなイスを見つけました。
f0159406_774314.jpg
今一番気になるアイテム、友だちからアメリカのお土産にもらったドリームキャッチャー。普段は高いところにあって、いつも下から眺めたり、手を伸ばそうとしたり、つかまり立ちをがんばってしようとしたりしているので、運動できるように私が持って誘ってみました。
f0159406_795634.jpg
何度でも大喜びでついてきます。
f0159406_7112950.jpg
よっぽど気になるみたいです。
4〜5回くらい遊んで、ななこちゃんを抱き上げたら、なんとおなかに引っかき傷が!!木に節があったみたいでちょっと飛び出していました。ごめんねごめんね。母、反省しきりです・・。
f0159406_714686.jpg
心の広いななこちゃんは、いたって楽しそうにしています。カーテンを揺らすのも大好き。
[PR]
by miwachanl8 | 2012-08-03 07:17 |