人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月19日 福岡へ(1日目)

夫が福岡で仕事をするというので、同じ飛行機に乗って行ってきました。去年の8月に引っ越してから1年ぶりの福岡です。お世話になった人たちにななこちゃんを見せに行ってきました。まずは農業研修をしていたむすび庵へ。
8月19日 福岡へ(1日目)_f0159406_22265663.jpg
おばあちゃんと対面。
8月19日 福岡へ(1日目)_f0159406_22282647.jpg
お元気そうで、私も会えてとてもとても嬉しかったです。
8月19日 福岡へ(1日目)_f0159406_2229421.jpg
ちょうど月例会で8月は案山子作りでした。「脱原発」と書く八尋さん、前日は還暦のお誕生日で、誕生日会にはたくさんの人たちが集まったようです。行けなくて残念でした。
8月19日 福岡へ(1日目)_f0159406_22312052.jpg
懐かしい田んぼ。餅米は花が咲いていました。天神へ戻ってお友だち2人と会いました。それから「ぱらんまだん」へ。
8月19日 福岡へ(1日目)_f0159406_22315111.jpg
梅酵素ジュース、美味しかった〜〜。
8月19日 福岡へ(1日目)_f0159406_22325766.jpg
私のヨガの先生であり、ポジャギの先生でもあるかなえさんと会いました。(この日の様子はぱらんまだんのブログでもちょこっと紹介されました♪)
8月19日 福岡へ(1日目)_f0159406_22343596.jpg
ヨガしたかった。ポジャギも作りたいし、韓国にも行きたくなりました。(日本と韓国、けんか中ですね・・。トップってどうしてこう複雑にしちゃうんだろう・・。)
8月19日 福岡へ(1日目)_f0159406_22375675.jpg
天神のホテルへ。ダブルの部屋をとりました。仕事から戻った夫と一緒に、夜はもつ鍋を食べました。ななこちゃんを居酒屋に連れ出しました。不良ですね。
8月19日 福岡へ(1日目)_f0159406_2239415.jpg

by miwachanl8 | 2012-08-24 22:39 | お出かけ