人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24日湘南へ 海デビュー

湘南へ行きました。
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_21285149.jpg
ななこちゃん、さっそく大好きな砂いじりをして口の中も砂まみれになっていました。
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_21303392.jpg
海の砂が黒いんですね。
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_21314279.jpg
小児科の先生にも言われたけど、ビキニはこの夏までか?
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_21325435.jpg
打ち寄せる波・・
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_21332297.jpg
波の勢いに二人して転げて海水をかぶってしまいました。あぁ、ななこちゃんの髪が薄いのがばれちゃう・・
その後、夫はボディボードをレンタルして楽しんでいました。10時頃でしたが、海水は暖かかったです。紫外線も強い時間帯なので、私とななこちゃんはパラソルの下で休憩〜。海水浴客もどんどん増えていました。夫が遊んでいるのを見ていたけど、遠くに富士山を発見。なかなか景色もよかったです。
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_21342350.jpg
着替えてお昼ごはんを食べました。近くのカフェは長蛇の列でしたが、すいていた定食屋へ。
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_21363728.jpg
Wしらすごはん。
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_2138370.jpg
いか焼はまぐり定食。夫はさざえの刺身やノンアルコールビールも注文。ななこちゃんは疲れて爆睡。カフェに入らずにこっちに来たのは正解でした。
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_21394692.jpg
江ノ島水族館へ行きました。大人一人2000円は高い〜。
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_2140161.jpg
大水槽っていいですね。
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_2140592.jpg
色んな物を不思議そうに見ていました。
24日湘南へ 海デビュー_f0159406_2141412.jpg
家族で記念撮影。
by miwachanl8 | 2012-08-25 21:42 | お出かけ