料理と手作りと旅行。そして子育て。


by miwachanl8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

28日 1月生まれの会

毎月集まっている1月生まれの赤ちゃんとお母さんの会、今月は子どもが4人いる方の家に集まってごはんを食べました。ホットプレートでお好み焼きしたり、外の炭火で焼き肉したり、持ち寄りのごはん。プールも出して水遊びもしましたが、ななこちゃんは泣きました。
f0159406_21241676.jpg
小学生のお兄ちゃんにつかまって、外で火をおこすお友だちのパパさんを見つめるななこちゃん。
f0159406_21253657.jpg
f0159406_21254512.jpg
f0159406_21252093.jpg
f0159406_21252869.jpg
カーテンが好きで、一人で遊んでいました。
f0159406_21261880.jpg
お友だちのおうちにはおもちゃがたくさんあって、気付くとななこちゃんも子どもたちの中にまぎれて遊んでいました。
[PR]
by miwachanl8 | 2012-08-31 21:29 |