料理と手作りと旅行。そして子育て。


by miwachanl8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子育て支援センター

友だち5人で子育て支援センターへ行ってきました。
f0159406_23145225.jpg
水遊びタイム。ななこちゃんは見学しました。来年は水着を買わないとね。
f0159406_23152830.jpg
おもちゃが山のようにありました。利用者もたくさんいるみたいで、赤ちゃんや子どもがそれはもうたっくさんいました。
f0159406_2317913.jpg
広いし、一応歩き回れる子たちと赤ちゃんのコーナーは仕切られているので、安心です。
f0159406_0124158.jpg
うちにあるのと同じ「さくらんぼ」のおもちゃを発見。ななこちゃん、自分のものみたいに持ち歩いていました。
もっともっと動き回れるようになったら、狭いお家よりも楽しめるかもしれませんね。今回来たところは助産院からは近いのですが家からちょっと離れています。家から一番近くにある子育て支援センターは随分前に登録しただけで利用していませんでした。お友だちも出来そうだし、そのうち行ってみたいと思います。
[PR]
by miwachanl8 | 2012-09-07 00:16 |