料理と手作りと旅行。そして子育て。


by miwachanl8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

父と子の初デート

昨日、夫は外へ行きたい行きたいと言っていたのですが、私は家でやることがたくさんありました。「ななこちゃん連れて行っても良い?」と聞くので「いいよ〜。いっといで〜」と送り出しました。夫はななこちゃんを抱っこして、隣駅まで歩いていきました。

なかなか帰ってこないな〜と思っていたら、おもちゃで遊べるスペース(有料)で遊んできたようです。帰りは電車で。
f0159406_2131689.jpg
夫によると、少しもぐずることなくとっても楽しそうにしていたそうです。
f0159406_2138676.jpg
夫は仕事から帰ってくるとデジカメの写真を見て「今日のななこちゃんはどうだった?何してた?かわいいエピソードを聞かせて〜」と言ってきます。ななこちゃんが遊んでいる写真をみながら、私も見たかったな〜と思ったのですが、夫はいつもこんな気分なんでしょうね。

ななこちゃんが私から離れても大丈夫な時間が少しずつ長くなってきたようです。なんだかちょっぴりさみしいですが、嬉しいかぎりです。どんどん育っていっておくれ〜。
[PR]
by miwachanl8 | 2013-01-27 21:43 |