人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電話

電話_f0159406_20455442.jpg
携帯って赤ちゃんからどういう風に見えるんでしょう。電磁波が気になるからなるべく近づけないようにしていますが、ななこちゃんは触りたくて仕方がないようです。夫のiPhoneも大好きで、夫が寝ている枕元でアラームが鳴るとすごい勢いでハイハイしていきます。今日も椅子の上によじのぼって、机の上で充電していた私の携帯を持って耳に当てていました。

去年からよく右手を右耳にあてていたので、耳がおかしいのかなと心配に思って、昨年末に耳鼻科に連れて行ったのですが、特に問題はありませんでした。最近は、手を耳に当てながら「はい!はい!△@○□☆はい!」とかおしゃべりしながらやっているので、(あ〜、携帯の真似だったんだ・・・)とやっと分かりました。

電話_f0159406_20504593.jpg
テレビのリモコンでも「はい!はい!」とやっています。

引っ越してきて固定電話をつけてみたのですが、携帯で事足りるので去年解約してしまいました。でも、ななこちゃんがもう少し大きくなって会話をするようになったら、固定電話をまた契約しようかなと思っています。
by miwachanl8 | 2013-01-31 20:56 |