料理と手作りと旅行。そして子育て。


by miwachanl8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お布団

f0159406_22241394.jpg
旧正月の今日、出来たてのお布団がやってきました。
今の家には畳と押し入れがあって、奈々子ちゃんが生まれてから布団で寝ている生活なので、結婚した時に買った大きな大きなベッドは処分することにしました。綿布団は高いけれど、長く使えるということで近所にある布団屋さんに作ってもらいました。
f0159406_22303522.jpg
ななこちゃん、ふっかふかのお布団によじのぼったり、はずんだり、転がってみたり。毎晩、私がお布団を敷き始めると嬉しそうに寄ってきて布団の上に大の字になって転がります。シーツやお布団を広げたりすると、泳いでるみたいな動きをするのがかわいいです。
[PR]
by miwachanl8 | 2013-02-10 22:41 |