料理と手作りと旅行。そして子育て。


by miwachanl8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おままごと?

f0159406_22293116.jpg
今、部屋の片付け中です。以前ソファの横に置いていたスチールラックを使わないことにして、とりあえず台所に置いていました。なんとなく鍋を置いていたら、ななこちゃんがどこからか菜箸を見つけてきて遊んでいました。
f0159406_22323240.jpg
フライパンにカニのおもちゃを入れて、菜箸でぐるぐるかき混ぜていました。私のことよく見てるんだなぁ。おもちゃはいろいろあるのに、カニさんだったのが笑えました。
f0159406_22342690.jpg
お友だちにもらったオモチャです。ファミレスに行くと子どもはガチャガチャをしてもらえるらしいです。4人の子のママさんで、子が多い分、どんどん増えるらしいのです。先月の1月生まれの集まりでみんな1個ずつもらいました。

それはそうと、台所おもちゃ空間がそろそろ必要かもしれませんね。スチールラック、ななこ用に置いておこうかな・・。
[PR]
by miwachanl8 | 2013-02-21 22:38 |