人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋川渓谷 ひだまりファームでお泊まり

秋川渓谷 ひだまりファームでお泊まり_f0159406_043448.jpg
東京あきるの市の秋川渓谷へ行って、5家族で泊まりました。築100年の古民家。
渓谷という名前のイメージから、寒いかなと思っていたのですが、お天気がとてもよく、暑いくらいでした。ななこちゃんはお友だちと川遊び。
秋川渓谷 ひだまりファームでお泊まり_f0159406_0431891.jpg

夜はみんなでカレーをつくって食べました。子どもは2才から6才の子、6人。全員包丁を持って野菜の皮をむいたり、人参や玉ねぎを切ったりしていました。
20時頃には寝かしつけ、夜はお母さんたちでコタツを囲んでおしゃべりしたのでした(^^)こっちがメインなのだ。

生活クラブの施設なので、私は会員ではないので+500円ですけど、それでも3200円!お風呂は温泉みたいに大きかったし、生活クラブの調味料もそろっているし、素敵でした。また機会があれば、お友だち誘って行ってみたいなと思います。
by miwachanl8 | 2014-11-26 00:49 | お出かけ