人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃいうんち

あっという間に2月ですね。
久しぶりのブログ更新がうんちネタですが・・・(^^)


昨日、お風呂の前にトイレにいってうんちしたななこちゃん。

お風呂に入って、体にお湯をかけたりしている時に、「うんちでた〜」と言いました。とってもとっても小さなうんちが転がっていました。
「うんちでちゃったね〜」なんて話してましたが。

お風呂上りに、私がちょっと面白がって、「お父さんに、ななこちゃんがお風呂でうんちしちゃったって言おうかな〜」と言いました。
夫はお風呂でうんちとか絶対やめて!ってタイプなのです。ななこちゃんがお風呂でうんちするなんてめったにないですけど。

ななこちゃんは「おとうさん、こらー!っていうかな?」「おとうさん、なんでもないよっていうかな?」と言っていました。

***

翌朝(今朝ですが)。
まだ布団の中で寝ている夫に向かって、私が「そうそう、昨日ね、ななこちゃんお風呂でうんちしちゃったんだよ」と言うと、夫は「なんでー?」と言っていました。
私とななこちゃんは目を合わせてちょっと笑いました。

***

今日のお風呂はいる前。
ななこちゃんが唐突に、
「おとうさん、なんで?っていったね。やさしいね」と言っていました。

おしまい
by miwachanl8 | 2015-02-07 22:49 |