人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太宰府へ

28日に高校の同級生が福岡にきてうちに泊まりました。吹奏楽部で同じパート(トランペット)だったてるちゃん、大学は離れていたけど、大学院で一緒になったからちょこちょこお茶したりしてました。彼女はまだまだ勉強を頑張ってる学生さんで、就職活動の真っ最中だそうです。
29日は太宰府に行って帰るというので、舞踊のお稽古はお休みして私もつき合うことにしました。
太宰府へ_f0159406_22231466.jpg
紅葉が始まっています。
太宰府へ_f0159406_22233772.jpg
太宰府へ_f0159406_22242578.jpg
ちっちゃい牛。
太宰府へ_f0159406_22243678.jpg
「ゆく年くる年」に出た観世音寺にも行きました。これは日本最古の梵鐘、国宝です。
太宰府へ_f0159406_2224486.jpg
博多駅まで送る途中、友だちのリクエストにこたえてトンコツらーめん食べました。らーめん久しぶり。
by miwachanl8 | 2009-11-29 22:16 | お出かけ