人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキング

昨日(30日)は農業研修友だちのなおみさん・はらさんがうちにきて鍋をしました。何の用意もできず(海鮮パジョンでも焼けばよかった)、ただひたすら鍋だけをつついたけど楽しかったです。集まって鍋囲んでわいわいおしゃべりするのっていいなぁと思いました。

なおみさんがウォーキングを始めたと聞いて、今日はふたりで大濠公園まで歩きに行ってきました。午前中から始めて公園でお昼食べようかと思いきや、雨。昼過ぎて雨があがってから合流して出発です。あちこち寄り道しながらもひたすら歩きました。
ウォーキング_f0159406_22515092.jpg
ちょっと気になった韓国料理の看板。
ウォーキング_f0159406_2252334.jpg
ウォーキング_f0159406_22522188.jpg
ウォーキング_f0159406_22523511.jpg
ウォーキング_f0159406_22524867.jpg
大濠公園一周した後、美美(珈琲屋さん)で珈琲飲みました。
ウォーキング_f0159406_2253256.jpg
ナンキンハゼの種を少しずつ集めています。
ウォーキング_f0159406_2253154.jpg
冬芽がかわいい。
家を1時半過ぎに出て、帰り着いたのが5時過ぎ。家でだらだらするより健康的で楽しい時間の使い方でした。明日から午前中に一人で歩いてみようかな。
by miwachanl8 | 2009-12-01 23:00 | 健康