人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研究所の看板

研究所の看板_f0159406_17555297.jpg
土日は三線のお稽古がありました。7月の春日市での公演や12月の博多座での公演の演目を中心にお稽古しました。
今治から福岡まで車で来てくださっている上原先生、本当に本当に頭が下がります。土曜日の稽古の後に沖縄料理屋さんへ行って、私の教師免許取得祝賀会が行われました(夫に「晩ごはん食べにおいで〜」と電話して呼び出しました)。先生から『野村流古典音楽保存会 松岡美和研究所』とかいてある看板をいただきました。今は玄関に飾ってあります。いつか、自分の教室を開くことになれば、この看板を掲げようと思います。上原先生みたいな先生になるためには今以上に相当努力してがんばらなくちゃ!
by miwachanl8 | 2011-05-30 18:01 | 沖縄(三線・舞踊・旅行記)