人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバイト

4月から週2〜3日のアルバイトを始めました。出産した助産院内に子育て支援の会の事務局があって、そこの事務のお仕事です。事務局の方がもうすぐ産休に入るので、お手伝い&事務局代理です。

奈々子ちゃんも一緒に出勤しています。おっぱいあげたりオムツ交換したりしながらなので、ほとんど仕事にならず、家に持ち帰ってパソコン作業することの方が多いです。仕事中はずっと抱っこなので肩もこるし大変ですが、家にこもりっぱなしより気分転換にもなるし、助産師さんたちと一緒に食べるお昼ごはんは美味しいし、奈々子ちゃんの社会教育にもなりそうなので、少しの間頑張ってみようと思います。
アルバイト_f0159406_1781516.jpg
9日、帰りにこっそり体重計にのりました。服着た状態で6070g、約6キロ!3ヶ月で倍になりました。
by miwachanl8 | 2012-04-11 17:09 |