人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月生まれの会 HALF BIRTHDAY PARTY

月に1回恒例の1月生まれの赤ちゃんの会に行ってきました。みんなで生後6ヶ月を祝って、サンドイッチとお惣菜を注文して食べました。(私はさらに注文つけて、天然酵母ぱんを買ってきてもらったけど、みんなで食べたらちょっぴりだった〜。結局サンドイッチたくさん食べちゃった。)
集まったのは14人の赤ちゃんと14人のお母さん。とっても賑やかでした。
1月生まれの会 HALF BIRTHDAY PARTY_f0159406_19464816.jpg
たくさんいたけど、集合写真は撮れませんでした。残った子たちで撮ったけど、反対側にいる子、顔写ってないのに今気付きました。お母さんはみんなを写しているようで実はななこさんしか見ていなかったということが分かる写真。
1月生まれの会 HALF BIRTHDAY PARTY_f0159406_19493688.jpg
ななこちゃん生後6ヶ月おめでとう。私はママ業6ヶ月、楽しんでいます。
by miwachanl8 | 2012-07-18 19:52 |