人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月14日 大阪から兵庫へ

7月14日 大阪から兵庫へ_f0159406_2016244.jpg
冷蔵庫の中に、強力粉とイーストとレーズンがあったので、分量は適当にオリーブオイルを少し入れて、ぱんを焼きました。
7月14日 大阪から兵庫へ_f0159406_20174944.jpg
朝ごはんを食べて出発。
今度は夫の父方のおばあちゃんちへ。お義父さんも合流。
7月14日 大阪から兵庫へ_f0159406_20183326.jpg
アイちゃん(犬)発見。どんな対面になるだろうと思ったけど、ななこちゃんの方が積極的でした。アイちゃんいっつもキャンキャン吠えまくるんだけど、このときはななこちゃんを避けるように遠くへ行っていました。うーん、予想外の展開。
7月14日 大阪から兵庫へ_f0159406_20203726.jpg
気になる。
7月14日 大阪から兵庫へ_f0159406_20205558.jpg
気になる。
7月14日 大阪から兵庫へ_f0159406_202178.jpg
好奇心旺盛で、ずりばいでアイちゃんに近づき、手を伸ばしたら、パクっと手をかまれて泣いたななこちゃんでした。
7月14日 大阪から兵庫へ_f0159406_2023194.jpg
晩ごはん前に、義理の両親と夫とななこちゃんと5人で山登りをしました。
いつもお正月にくると、朝早く雪の中、山に登ってたんだけど、来年のお正月はどんな感じなんだろうなぁと思いました。
by miwachanl8 | 2012-07-22 20:26 | お出かけ