人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16日 図書館へ

家が暑い暑いと言う夫と図書館へ行きました。
16日 図書館へ_f0159406_22113219.jpg
図書館の絵本を読めるコーナーでは、小学生や4歳くらいの女の子がななこちゃんと遊んでくれました。頭をなでてもらったり、かわいいねって言ってもらったり、夏休み中なので子どもたちがたくさんいます。一応絵本を読むためのコーナーだったのでブルーナの絵本を読んでみたけど、ななこちゃんはもっと違うことに興味があるみたいです。ななこちゃんと二人で来るときは私が読む本を選んで借りたらすぐ帰っちゃうので、もう少し大きくなって絵本が好きになったら、コーナーで遊ぶのも楽しいだろうなと思いました。
16日 図書館へ_f0159406_2214235.jpg
お父さんがいるといっぱい肩車してもらえていいよね。

南阿蘇のお友だちから野菜が届きました。
16日 図書館へ_f0159406_221623.jpg
箱も新聞もななこちゃん大好き。
16日 図書館へ_f0159406_22162932.jpg
一人で入って遊んでいました。出れないんだよね。
by miwachanl8 | 2012-08-24 22:17 | お出かけ