人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道

表参道にある伊藤病院へ半年ぶりに甲状腺の検査に行ってきました。検査結果はあまり変わらずで、薬を半年分もらって帰りました。薬を飲まなかった場合も一応は正常値範囲内らしいのですが、もうそれは80歳のおばあちゃんレベルのホルモン値らしいのです…。「お母さんにはもうちょっと元気でいてもらいたいよね〜。お薬を出しておくからね〜」とななこちゃんに優しく話しかけてくれました。

都会まで出るついでにと、お友だちを誘って午後はランチしてきました。
表参道_f0159406_140572.jpg
ななこちゃん自立。時々支えなしで立つことがあります。友だちママのごはんをつかみ食べ…。隣のテーブルへ行ったり、座敷の下に降りて靴を散らかしたり、遠くのテーブル席へよじ上ってよその子と遊んだりと、全くじっとしていません。ごはんだけよく食べました。
表参道_f0159406_1473866.jpg
もうすぐ1歳。みんな大きくなったなぁ。
自分一人だとさっさと帰ってしまうところですが、お友だちと一緒だったのでクリスマスな雰囲気ただよう都会を満喫できました。半年後もお友だち誘って今度は違うお店に行ってみようと思ったのでした。
by miwachanl8 | 2012-12-22 14:29 | 健康