人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理、手作り、旅行、子育てなど。


by miwachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お布団

お布団_f0159406_22241394.jpg
旧正月の今日、出来たてのお布団がやってきました。
今の家には畳と押し入れがあって、奈々子ちゃんが生まれてから布団で寝ている生活なので、結婚した時に買った大きな大きなベッドは処分することにしました。綿布団は高いけれど、長く使えるということで近所にある布団屋さんに作ってもらいました。
お布団_f0159406_22303522.jpg
ななこちゃん、ふっかふかのお布団によじのぼったり、はずんだり、転がってみたり。毎晩、私がお布団を敷き始めると嬉しそうに寄ってきて布団の上に大の字になって転がります。シーツやお布団を広げたりすると、泳いでるみたいな動きをするのがかわいいです。
by miwachanl8 | 2013-02-10 22:41 |